Peony514の日記

peoey(ピオニー)といいます。 peoeyとは、芍薬(シャクヤク)という牡丹科の花の名前です。 誕生日の5月14日生まれの花言葉から名前をとりました。

【恋と弾丸】令和に熱い『極道恋愛マンガ』

ヤクザは怖いけど強くて、でも時々優しくて、いざという時は必ず守ってくれる…

そんな「極道男性」との恋愛にドキドキ💓ハスハス💓している女性が急増している中、今絶対見てほしいマンガがこちら✨

 

今話題の『恋と弾丸』

f:id:Peony514:20200826004713j:image

 

コミックシーモア、めちゃコミなどの電子コミックで大ヒットしており、私自身もめちゃコミで知り、とても気に入ったので近所の本屋さんで単行本が5巻まであったので購入しました✨

 

【驚異❗️大人気の少女漫画だった❗️】

  ↓

120万ダウンロードを記録し、その反響を受けて2019年2月に書店にて本が出版されました。

 

さすが120万ダウンロードということで、単行本も、もの凄い勢いで売れ、発売当日に緊急重版が決定し、第2巻が発売された5月末の時点で累計発行部数80万部を突破(電子版を含む)したそうです。

 

2019年上半期の「コミック第1巻売上ランキング」では見事に第1位をとってます。

3巻の帯にも書いてありました。

f:id:Peony514:20200826003758j:image

 

 

1巻の表紙には刺青の男性と美少女が描かれています。

裏を見ると『勝気な女子大生のユリは、パーティーで違法ドラッグ漬けにされそうになったところを、桜夜組(おうやぐみ)の若頭・桜夜才巨(おうやとしおみ)に救われる』とあります。

なんだかヤクザとの危険な恋が始まりそうな感じですね。

f:id:Peony514:20200826005118j:image

f:id:Peony514:20200826005150j:image

 

 

ページをめくってみると、作者様のご挨拶がありました。

f:id:Peony514:20200826010739j:image

『愚かで、けれど情熱に溢れた2人の愛の日々を、どうか静かに見守っていただけたら幸いです』と書かれています。

 

愚かで情熱に溢れた愛とは、一体どんな愛なのか…これから静かに見守りたいと思います💕

 

次投稿で第1話を紹介しますので、是非見て下さい😊

 

 

 

最後まで閲覧下さりありがとうございました💛