Peony514の日記

peoey(ピオニー)といいます。 peoeyとは、芍薬(シャクヤク)という牡丹科の花の名前です。 誕生日の5月14日生まれの花言葉から名前をとりました。

TikTok『これなに、これなに、ねこぉ〜』

2020年、流行りのTikTokオリジナル楽曲『アフネコ!』

 

歌詞は、『これなに?、これなに?、これなにこれなに?、、、ねこぉ〜〜』です。

 

うちの猫のタロちゃんで撮影してみました。

 

『これなに?』と歌詞にあるので、猫だと分からない様に撮ると、ギャップがあって面白いですよね。

 

ということで…

 

タロちゃんは眉毛の上部分の毛がハゲちゃんなので、そこをアップして撮ってみました。

f:id:Peony514:20200906191841j:image

ちょうど目の上のところですね。笑

 

ハゲてても可愛い…🥺❤️笑

 

とっても可愛く撮れたので、良ければ参考に見てみてください✨

https://vt.tiktok.com/ZSPsRSXF/

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました😊